てけとー実況@ドS

   切実にトークスキルが欲しいなぁ・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

突発

先日フレの方からのお誘いいただきまして突発交流戦に参加させていただいてきました(ノ)・ω・(ヾ)
味方ばかりに赤甲羅やキラー当ててしまってホント申し訳ない結果でした・・・orz
久しぶりにピーチマッハ使ったのですがやっぱりダメですね^p^
最近はロゼバウでしか野良やってないので感覚も違うような気もしました(; ・`д・´)
上手い人はどんなキャラでマシン使っても上手いんですが
自分はホント下手くそなのでそんなことはできないようです(´・ω・`)
ZOOMeの方に動画上げたのでよろしかったら見てください><
ラグにも殺されてますがそれはもう諦めるしかないですorz

http://zoome.jp/sagiroyal/diary/4/

そして日曜の夜にもふもふで交流戦があるそうですw
人数足りないので俺もだされることになっております(; ・`д・´)
今度こそ役に立てるかなぁ・・・
精一杯頑張りたいと思いますヽ(・ω・´)ゝ

追記にはあの方へ返信を

>Pさん
Pさんも元気になって下さっているなんて感激です(*´◞◟`*)

むしろ抜けて迷惑だといわれ続けております(;・∀・)
ちょくちょく戻されてるので多分近いうちに戻ることになるかと・・・orz
Pさんの励ましとても嬉しいですw
俺の活力になっておりますヽ(・ω・´)ゝ
スナイプは仕方ないです^p^←
いつもありがとうございますw

Pさんがテレサだと(゚д゚)!
コミュがmixiにあるのでそれはちょっと厳しいですぉ(; ・`д・´)
でもテレサで野良楽しそうです(ノ´∀`*)w

あでゅ~❤(*´◞◟`*)ノシ
  1. 2010/05/28(金) 17:30:17|
  2. 交流戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<結果 | ホーム | 結果載せます(ノ)・ω・(ヾ)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dosteketoujikkyou.blog83.fc2.com/tb.php/71-05c71f37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

ドS

Author:ドS
こんな場所へようこそ
gdgdになってしまいますがよろしく御願いします

所属チーム:もふもふ

<連絡先>
doskatapon4617@gmail.com

<携帯>
http://dosteketoujikkyou.bl
og83.fc2.com/?m&no=2

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
マリオカートWii (33)
零~月蝕の仮面~ (2)
交流戦 (12)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

