てけとー実況@ドS

   切実にトークスキルが欲しいなぁ・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

突発

先日フレの方からのお誘いいただきまして突発交流戦に参加させていただいてきました(ノ)・ω・(ヾ)
味方ばかりに赤甲羅やキラー当ててしまってホント申し訳ない結果でした・・・orz
久しぶりにピーチマッハ使ったのですがやっぱりダメですね^p^
最近はロゼバウでしか野良やってないので感覚も違うような気もしました(; ・`д・´)
上手い人はどんなキャラでマシン使っても上手いんですが
自分はホント下手くそなのでそんなことはできないようです(´・ω・`)
ZOOMeの方に動画上げたのでよろしかったら見てください><
ラグにも殺されてますがそれはもう諦めるしかないですorz

http://zoome.jp/sagiroyal/diary/4/

そして日曜の夜にもふもふで交流戦があるそうですw
人数足りないので俺もだされることになっております(; ・`д・´)
今度こそ役に立てるかなぁ・・・
精一杯頑張りたいと思いますヽ(・ω・´)ゝ

追記にはあの方へ返信を
続きを読む
  1. 2010/05/28(金) 17:30:17|
  2. 交流戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

結果載せます(ノ)・ω・(ヾ)

21日にやったTFさんとの交流戦の結果です(ノ)・ω・(ヾ)

結果は追記からどうぞ

自分の役立たず具合に絶望したのでちょっとチームをいったん抜ける形にしていただきました(´・ω・`)
これから別なキャラで野良して
バウザーにしっかりと慣れて使えるようになったらまた入れてもらおうと考えてます><
本当に優しい方々ばかりで
色々声かけてくださったりとかもしていただいて
ホント申し訳ないです(´;ω;`)ブワッ
でも自分なりに決めたので
しばらくは休止となります(ノ)・д・(ヾ)

野良でしばらく実力つけたいと思いますので
頑張りますヽ(・ω・´)ゝ
野良で高レ部屋なったら画像載せていきたいと思いますヽ(・ω・´)ゝ

追記へはコメくれたあの方へもw

続きを読む
  1. 2010/05/25(火) 00:56:08|
  2. 交流戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

今日はTFさんだそうです(ノ)・ω・(ヾ)

今日はTFさんと交流戦が11時からありますヽ(・ω・´)ゝ
正直勝てる気はしないですヽ(・ω・´)ゝ←
出来る限りがんばりたいなぁって思いますがww

バイト帰って来てからなので疲れてるかもしれませんw
でも1番問題なのは
組のリーダーがDFに入ったようで10時から交流戦だそうですww
リーダー間に合うのかどうかってとこでちょっとあせってます(;・∀・)
めっちゃ強いとことだそうなので頑張ってって言いたいのですが交流戦立て続けだときついんじゃないかとww
今日なんとかなるといいのですが(; ・`д・´)

結果は交流戦終わりましたらまた載せさせていただきます(ノ)・ω・(ヾ)
どんだけ離されてるか^p^

ではあでゅ(ノ)・ω・(ヾ)

  1. 2010/05/21(金) 15:14:57|
  2. 交流戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プレイ動画うp完了(ノ)・ω・(ヾ)

先日のKOMさんとの交流戦プレイ動画うpしてきました(ノ)・ω・(ヾ)

でもニコ動に嫌われたようで10回ほど拒否られましたorz
そんで上げれなかったので今回はZOOMの方に登録させていただいてうpしてきました(´・ω・`)
ニコ動に上げれないときはそっちに上げようと思っておりますので頻度はそう多くないと思います><
交流戦もそんなに多くは出ないと思うのですが・・・(; ・`д・´)

なんせこの実力なので人数足りないときに出るくらいになっておりますw
だ、大体足りないから出てくれって言われますが(;・∀・)・・・

http://zoome.jp/sagiroyal/

一応俺のトップページですw
ミスって上げる順番間違えたので見にくいかもしれませんが一応載せておきます

それではあでゅ(ノ)・ω・(ヾ)

追記はコメ下さったあの方へw

続きを読む
  1. 2010/05/18(火) 09:04:42|
  2. 交流戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

もふもふvsKOM

昨日はKOMさんと交流戦させていただきました(ノ)・ω・(ヾ)

結果は追記からどうぞ

ホントミスばっかりが目立ってひどかったです(´・ω・`)
敵支援するわ味方の邪魔ばっかりするわ逆ハン何回もするわで最低でした(´・ω・`)
交流戦前にやっぱり1回くらいは走っておくべきですよね
もう自分がksすぎて嫌になりました←
相手のチームの方々は強くて連携もすごかったです><
見習いたいです(。????。)ゞ
素の走りも上手くて上位はずっと独占されてばっかりでしたねw
色々反省点もあります
動画はとりましたが正直上げたくないです(; ・`д・´)
どうするかはそのうち決めておきますw
下手くそすぎてもう見直したくもないのでw

交流戦はこれで1段落ついたので次まで一応時間空いてますw
次はTFさんというお話ですがおれは出るか分かりません
資料作らないといけないのでこれで

あでゅ(ノ)・ω・(ヾ)

追記にはコメくれた方へもw

続きを読む
  1. 2010/05/17(月) 09:15:42|
  2. 交流戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プレイ動画うp完了 (っ・ω・c)

先日の£・Gさんとの交流戦のプレイ動画をうpしました(ノ)・ω・(ヾ)
実況ではないので見てもあまり・・・という感じですがみてくださると嬉しいです><

<マリオカートWii>てけとー実況part29@vs£・G

<マリオカートWii>てけとー実況part30@vs£・G

<マリオカートWii>てけとー実況part31@vs£・G

全部で3GP分ありますw
なんかアイテムの使い方とかアドバイスあったら言ってくださるととても喜びます(;・∀・)
2GP目は音ずれしているのでそこはご了承くださいorz
基本的に下手くそなのでなかなかチームのために動けないのですが頑張っていきたいと思います!

今日はKOMさんとの交流戦予定なので上手くいったらそちらも撮ってうpしたいと思います(*´◞◟`*)

ではあでゅ(ノ)・ω・(ヾ)

  1. 2010/05/16(日) 19:36:52|
  2. 交流戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

もふもふvs£・G

今回は£・Gさんと交流戦させていただきました(ノ)・ω・(ヾ)

£・Gさんとは以前やったことがあり、負けたので今回は頑張ろうってことでみんな気合入っていた
はずでした(ノ)・ω・(ヾ)
ただ俺が交流戦始まる10分前くらいまで寝てたのがひどかったですね(´・ω・`)
くぅに起こしてもらわなかったらきっとダメだったと思います(;・∀・)
参加しないっていうのが1番迷惑かけることなのでそんなことはしたくなかったので良かったです><

結果は追記からどうぞw

途中£・Gさんの方でメンバー交代があって集計に若干焦りましたが(; ・`д・´)
こちらはいつもどおり固定メンバーでwww
今回はいつも得点とる2人がなかなか前にいけず(´・ω・`)ってなってました
援護もほとんどできなくて
仲間に攻撃したりしてしまったので涙目でした(´;ω;`)ブワッ
トゲも結構味方が食らったりしてしまったようなのでアイテム運もなかなかこっちに向かなかったようですorz
連携結構良い方だと思っていますがむしろ俺が仲間つぶしているような気がします(; ・`д・´)
また交流戦あるので頑張りたいです><

今回は前回のように間違わないようにちゃんと確認したので点数はあっているはずです(`・ω・´)
スクショ見たい方はもふもふブログへどうぞw
今回も名前結構変わったりしてますがちゃんと正規のメンバーです(; ・`д・´)
俺がどれか分からないって方はもふもふブログへ(ノ)・ω・( )b
今回のスクショが俺のなので光ってるのが俺です(ノ)・ω・(ヾ)
Pさんそれでもわかんなかったらいってくださいねwww

それではあでゅ(ノ)・ω・(ヾ)

追記に昨日の日記のコメ返も載せますw

続きを読む
  1. 2010/05/16(日) 01:49:45|
  2. 交流戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もふもふvs50%

50%さんと交流戦やらせていただいてきました(ノ)・ω・(ヾ)
知ってる方も何人かいたので緊張しましたが(; ・`д・´)

結果は追記からどうぞw

最初の2レースがコース運全然なくて困りました(;・∀・)
ほとんどが向こうのコースでこっちも連携全然でしたしorz
前に行こうって言ってるのですが前に出れないという(´・ω・`)
終わった後にみんなで反省してましたがやっぱりラグもあってなかなか前に出れないようでした(´・ω・`)
3GP目は50%さんで回線落ちされた方がいらっしゃったためこちらが有利になり勝てたようなものだと思っております。。
もっと強くなってチームのメンバーに迷惑かけないようにしたいです><

動画はそのうち交流戦をプレイ動画で上げようかなって考えてます
実況はちょっといろいろとあって詰まっているので上げれないかもしれません(´・ω・`)

(日が変わっているので)今日の夜にもまた交流戦をしてきます ∠(`・ω・)/
今度は勝てるといいなって思います><
コース選びでも結構ミスが多かったのでリーダーのチャットもちゃんと注意してみておきたいと思います

それではあでゅ(ノ)・ω・(ヾ)

続きを読む
  1. 2010/05/15(土) 00:17:34|
  2. 交流戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

予定(ノ)・ω・(ヾ)

今週の交流戦予定です
俺が参加するしない別としてですが(*´◞◟`*)w

金曜 50%

土曜 £・G

日曜 KOM

となっております(`・ω・´)
どこも強いチームですので勝てるたら奇跡に近いかもww
£・Gというチームとは1度対戦して負けているので頑張りたいと全員言っておりますw
ですが面子結構ちがくなっているような(;・∀・)・・・?
ま、まぁなんとかなるかと(;´∀`)w

結果は終了しましたら載せますw
そして前回のZNXさんとのは俺が点数ミスしたようで申し訳ないです(; ・`д・´)
ひだりうで の点数が1GP目 17 だったのを 28にしてしまったようなので訂正させていただきますorz
申し訳ありませんorz
もうミスなんてしないようちゃんと注意したいと思います(´・ω・`)

では今週も頑張って交流戦しましょう ∠(`・ω・)/
チームのみなさんよろしくお願いします ∠(`・ω・)/

追記はコメ下さった方々へw

続きを読む
  1. 2010/05/13(木) 00:51:18|
  2. 交流戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

交流戦俺ものっけます(ノ)・ω・(ヾ)

5月9日はZNXともふもふの交流戦でした(ノ)・ω・(ヾ)

もふもふのブログに結果載ってますが俺も載せていきたいと思いますw
動画はエンコできる日がくるかどうかですねww
若干マリカー日記にしていってもいいかなとか考えてますが需要はないのであんまする予定はないですw
してもいいなら日々の変動とか高レ部屋の写メとか載せていきますが(*´◞◟`*)
結構当たる確立高いのですw

ってことで結果は追記からw

ちゃんとした順位とかあってるか確認したい方は俺のスクショがもふもふにあるのでリンクからどうぞw
一応集計係みたいなものなので俺が集計してます(;・∀・)
間違っていたらホント最低ですがorz

それぞれ反省をグル茶で言ってます(´・ω・`)
ただリーダーが今回仲間潰そうとしてたのが反省点でいいかとww
途中まで勝ってるからってそゆのはダメですよね(;・∀・)
今回は無双したかたがいたので勝てたようなものですw

続きを読む
  1. 2010/05/10(月) 10:24:41|
  2. 交流戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

宣伝

今回は宣伝です(ノ)・ω・(ヾ)

俺が所属しているテレサ組というかもふもふ組のブログできたのでよかったらご覧下さいw

http://mfmfblog.blog115.fc2.com/
俺のリンクにも載せてあります

交流戦の結果が書いてありますねw
みなさん強い人ばっかりなので俺も追いつけるようになりたいです(。´‿`。)
見てくださってる方で交流戦してくださるかた(いないと思いますが)いらっしゃったらご連絡ください←

動画は今エンコが成功しなくて試行錯誤中です(;・∀・)
上げたいのに何故成功しない(;・∀・)
なんとかしたいですorz

ではあでゅ(ノ)・ω・(ヾ)


  1. 2010/05/02(日) 12:27:15|
  2. マリオカートWii
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カウンター

プロフィール

ドS

Author:ドS
こんな場所へようこそ
gdgdになってしまいますがよろしく御願いします

所属チーム:もふもふ

<連絡先>
doskatapon4617@gmail.com

<携帯>
http://dosteketoujikkyou.bl
og83.fc2.com/?m&no=2

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
マリオカートWii (33)
零~月蝕の仮面~ (2)
交流戦 (12)

カレンダー

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

