てけとー実況@ドS

   切実にトークスキルが欲しいなぁ・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お久しぶりです(ノ)・ω・(ヾ)

お久しぶりです(ノ)・ω・(ヾ)
全然更新なくてスイマセン(´・ω・`)
今溜まっているの処理しようとしてるんですが自分暴言が多くてなんだかちょっとあげたくないなぁなんて思ってしましますorz
ちょっと選別してあげようかと考えていますのもう少々お待ち下さい><。

昨日俺が所属しているチームで交流戦をしてきました。
俺は録画できなかったのですがチーム内の方が録画してニコ動に上げていたのでよろしかったら見てください(´¬`*)
俺はどちらのチームにも所属していますが人数の関係で参加する方を決めさせていただきました。
コースは基本的に被ってはいけないのですがおまかせの場合は仕方ないということになっております

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9838347
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9838624
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9838725

スカイプでのチャットはありです。
俺がレート詐欺してますがいつものことなので^p^
交流戦って難しいですが楽しいなって思いました(。´‿`。)
これからも頑張っていきたいと思います

それではあでゅ(ノ)・ω・(ヾ)
  1. 2010/02/26(金) 14:54:43|
  2. マリオカートWii
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

テスト中です(´・ω・`)

1月下旬からテストが始まっております(´・ω・`)
なので編集もしてないしマリカー自体もしておりませんorz
これはひどいw
今はマリカーで7000前半くらいの実力しかないと思うのでテストが終わったらリハビリ頑張りたいです∠(。◕◞◟◕)/
もとからそんなに実力があるわけでもないのであれですがww
録画してある分だけでもテストが終わったら順次上げていこうと思います(ノ)・ω・(ヾ)
いつも見てくださっている方々ありがとうございます!

ホント遅くてスイマセンorz
そんで零も今月中に時間があったらとりたいと思います(`・ω・´)
今月末に検定もあるからあんまし暇ってわけでもないんですがゲームしたくてしかたないですw
すでに単位落とした感じのもありますがちょっと頑張りたいと思いますw

それではあでゅ(・∀・)ノシ
  1. 2010/02/02(火) 20:12:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

カウンター

プロフィール

ドS

Author:ドS
こんな場所へようこそ
gdgdになってしまいますがよろしく御願いします

所属チーム:もふもふ

<連絡先>
doskatapon4617@gmail.com

<携帯>
http://dosteketoujikkyou.bl
og83.fc2.com/?m&no=2

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
マリオカートWii (33)
零~月蝕の仮面~ (2)
交流戦 (12)

カレンダー

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

