てけとー実況@ドS

   切実にトークスキルが欲しいなぁ・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うpしました(ノ)・ω・(ヾ)

今回は12月5日に開催されたすしさん主催のガチすし杯3戦目です!
個人戦となってます∠(。◕◞◟◕)/
前回の動画では音を直していないものを合わせてエンコしてしまったのでなりましたorz
次からはきちんと気をつけたいと思います・・・

ご一緒されてる方々への誹謗・中傷はご遠慮下さい
ご了承いただける方のみご覧下さい

<マリオカートWii>てけとー実況part27@ガチすし杯

そろそろテストが始まります(´・ω・`)
受験生の方はセンターが終わってこれからという方も多いと思いますので頑張ってください∠(。◕◞◟◕)/

ではあでゅ(ノ)・ω・(ヾ)

追記はコメくれた方へ

続きを読む
  1. 2010/01/21(木) 23:35:04|
  2. マリオカートWii
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

うpしました(ノ)・ω・(ヾ)

今回は12月5日に開催されたすしさん主催のガチすし杯2戦目です!!!
チーム戦となります∠(。◕◞◟◕)/
今回もいつもどおり役立たずですが^p^
他のみなさんに追いつけるように頑張りたいです(´・ω・`)

ご一緒されてる方々への誹謗・中傷はおやめ下さい
ご了承いただける方のみご覧下さい

<マリオカートWii>てけとー実況part26@ガチすし杯

俺はこれからテスト期間なのでまた更新が遅くなるかと思います(´・ω・`)
本当にスイマセン
そして2月上旬までが期間なのでそれまでは自分で主催はいたしませんのでご了承下さい

あでゅ(ノ)・ω・(ヾ)

追記はコメント下さった方へ

続きを読む
  1. 2010/01/18(月) 08:27:17|
  2. マリオカートWii
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

遅くなりました><

遅くなりましてスイマセン(´・ω・`)
今回は12月5日に開催されたすしさん主催のガチすし杯1戦目です!!
ガチってことでめちゃみなさん速かったです・・・
俺のひどすぎる走りはどうにかしないといけませんね・・・orz
俺がずっと目標にしてる方からゴーストを頂いたのでTA頑張りたいと思います(。◕◞◟◕。)ゞ
その方に1歩でも近づけるようになりたいです!!!

ご一緒されてる方々への誹謗・中傷はご遠慮下さい
ご了承いただける方のみご覧下さい

<マリオカートWii>てけとー実況part25@ガチすし杯


そして今日俺の大好きなフレンドが世界でカンストしましたヾ(*゚∀゚*)ノキャッキャッ♪
始めて1ヶ月でカンストってことはやっぱめちゃくちゃ頑張ったってことですよね!!
俺もそいつ見習って頑張りたいと思います><
ちょっと時間もないのでこの辺で!!
あでゅ(・∀・)ノシ

追記はコメントくださった方へ

続きを読む
  1. 2010/01/10(日) 14:39:56|
  2. マリオカートWii
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

主催参加ありがとうございました(。◕◞◟◕。)ゞ

昨日はマリカーの主催しました(。◕◞◟◕。)ゞ
新年1発目のだったので若干できるか心配でしたが><。
参加してくださった方々ありがとうございました!!!

残念ながら来れなかった方々もいらっしゃったようで
そちらの方々はまたいつかやるときにでもご一緒できたらなぁと思います(´・ω・`)

自分の結果は結構散々でした・・・
3戦目のおまる縛りは俺が録画し忘れてて録ってません・・・orz
正月ボケが残っているようなのでちょっと早く戻したいと思います!!
そんでさっさと編集しろボケって感じなので今日の夜中にでもやりたいと思います(´・ω・`)
ここに書けばやる気が出る気がするっていう・・・←

周りにカンストや9000超えが多くなってきたので俺も頑張りたいです!!
2週間ほどやってなかったので腕は今まで異常に悪い状態になってますが・・

それではあでゅ(ノ)・ω・(ヾ)

  1. 2010/01/09(土) 21:18:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

時間載せ忘れてた/(^O^)\

今日の主催は夜10時からやりますwww
一応録りますがww
そして新しいキャプチャーボード買おうか悩んでます(ノ)・ω・(ヾ)
どうしようかな~

とりあえず零とりたいんですが邪魔な人がいるので録れないww
なんとかいないとき狙って録りたいと思いますww

参加してくださる方お待ちしてますぉww

ちょっとこれだけですw
コメくれた方へはスカイプに送りますからねw
あでゅ(。◕◞◟◕。)ゞ
  1. 2010/01/08(金) 05:12:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

空いた時間で編集します(´・д・)ノ

先月のマリカーが全部溜まっているので空いた時間で編集していきます(´・ω・`)
零はまだ録れてないので土日に時間があったら録りたいと思います
いつもどおり説明書片手にですがwww

もうすぐ成人式ですがなんか地方とかによっていろんな時期に成人式をするらしいですね~
夏にとかゴールデンウィークとかにするってとこがあるっても聞いてかなりびっくりしたんですが(ノ)・ω・(ヾ)
俺の地元は1月なんで一般的って感じです
てかこの時期しかやんないもんだと思ってましたwww
やっぱ全部同じとかはないんですね(´・ω・`)

それではみんなさん風邪などひかないようにお気をつけ下さい(=・ω・=)
風邪はこうやって狙い撃ちで撃退をどうぞw
(`・ω-)『+』▄︻┻┳═一 「風邪」
さてこれからまたマリカーしてきますw

追記はコメントくださった方へ

あでゅ(´・д・)ノシ

続きを読む
  1. 2010/01/07(木) 19:27:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

何にもやってないです(´・ω・`)

ちょっと最近イライラすることがあって何にも手がつきません(´・ω・`)
テストとかレポートとかもあるんですけどねぇ
まぁなんとかなるかなって思っておきますが・・・

えっととりあえず
金曜にサブアカで主催してきたいと思います(ノ)・ω・(ヾ)
内容は
1戦目個人
2戦目チーム
3戦目おまる縛り
でやる予定です(=・ω・=)
何人参加してくださるかわかんないのですがとりあえずします~
一応参加してくださる方は数人いらっしゃるので大丈夫かと思いますが
俺のリハビリがまだなってないのでひどいかと思います\(^O^)/
まぁ楽しくできればなんでもいいと思うので頑張ります♪

最近はニコ生もやってたりするんですが
全然やってないのでダメですね><
しかも俺のは動きとかいろいろダメな部分が多いのでなんともいえません(´・д・)
とりあえず今のひどさ具合をおさめたいと思いますw

後付実況になるかもしれませんが録ります~
うpが全然追いついてませんので頑張りたいと思いますw
追記にはコメくれた人へ~

続きを読む
  1. 2010/01/06(水) 23:17:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

新年あけましておめでとうございます(・ω・)/

遅くなりましたがあけましておめでとうございます(・ω・)/
現在実家に帰っているため何もできない状況にあります・・・
帰ったら編集して順次上げていきます><。
マリカーだけとりだめしてあるので零も撮れたらなって思います(´・ω・`)
ただ俺叫ぶしか能がないんでちょっとって感じですが・・・

大好きな友人もこれを見てくださっているので頑張ります!
今月はテストもあるので厳しいですが・・・


それではみなさまよいお年を(・ω・)/
今年もこんな俺ですがよろしくお願いします(`・ω・´)

  1. 2010/01/02(土) 10:49:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

カウンター

プロフィール

ドS

Author:ドS
こんな場所へようこそ
gdgdになってしまいますがよろしく御願いします

所属チーム:もふもふ

<連絡先>
doskatapon4617@gmail.com

<携帯>
http://dosteketoujikkyou.bl
og83.fc2.com/?m&no=2

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
マリオカートWii (33)
零~月蝕の仮面~ (2)
交流戦 (12)

カレンダー

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

