てけとー実況@ドS

   切実にトークスキルが欲しいなぁ・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うpしました!

今回は11月10日に開催されたタローさん主催のαベット杯2戦目です><
前回の動画で実兄にまでレート詐欺とか言われたんですがどういうこっちゃwww
俺のレートはこのアカが一番合ってるはずなんですがね(・ω・`)
まだまだ下手くそなんで頑張りたい次第です;;

ご一緒されてる方々への誹謗・中傷はおやめ下さい
ご了承いただけるか頼みご覧下さい

<マリオカートWii>てけとー実況part21@αベット杯

とりあえず12月に1回俺も主催してみたいなぁなんて考えてますが
来てくれる人いるか疑問です^p^
主催とかやる気のなさがバレバレになりそうwww

あでゅ(・∀・)ノシ

  1. 2009/11/29(日) 19:22:41|
  2. マリオカートWii
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

うpしました^^

今回は11月10日に開催されたタローさん主催のアルファベット杯です!!
今回もボイチャしながらなのでgdgdしております・・・
みんな速くて大変でした´д`
俺ももっと頑張って精進しないとなんないですね;;
やりこんでもセンスに差があるのかなかなかできないというのが現実でorz
やっぱやりこんでる期間に差があると結構違いますね><
そんなわけでデイジー使っていつものレートで走っております^^

ご一緒されてる方々への誹謗・中傷はおやめ下さい
ご了承いただける方のみご覧下さい

<マリオカートWii>てけとー実況part20@αベット杯

今はキノコキャニオンでもらったゴースト抜くのに必死になっております^p^
マジあの人はやすぐるwww
何回やってんだかわかんないくらいやっても追いつけませんので頑張ってきます;;
あでゅ(・∀・)ノシ

  1. 2009/11/28(土) 11:50:21|
  2. マリオカートWii
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うpしました><

今回は11月8日に開催されたオーガさん主催のオーガ杯2戦目(ホントは3戦目)です!!
2戦目は俺の都合で参加できなかったので3戦目から再び参加しました!!
真剣勝負とのことだったのですが初っ端からやらかしました^p^
スイマセンorz
俺の実力なんて所詮こんなもんです><

ご一緒されてる方々への誹謗・中傷はおやめ下さい
ご了承いただける方のみご覧下さい

<マリオカートWii>てけとー実況part19@オーガ杯

次回はタローさん主催のαベット杯です><
新しい人がいっぱいです^^

あでゅ(・∀・)ノシ


  1. 2009/11/21(土) 17:16:53|
  2. マリオカートWii
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うpしました><

今回は11月8日に開催されたおーがさん主催のオーガ杯です!!
クッパ・骨クッパ・クッパjrの中からキャラを選択
コースはクッパがつくところのみという縛りでした^^

最初からKYすみませんorz
なんせ頭なしなもんで・・・

かなりふざけているので苦手な方はご注意下さい
ご一緒されてる方々への誹謗・中傷はご遠慮下さい
ご了承いただける方のみご覧下さい

<マリオカートWii>てけとー実況part18@オーガ杯

最近マリカーがスランプなのでなんとかして上手くなりたいですね(・ω・`)
Wiiが初めてのマリカーなのでなんかてんでダメです;;
他の方々はどうしてあんなに上手いんでしょうかね><
修行の方法とか考えたいです;;
レート詐欺もいい加減にしろって感じですね

そんなこんなで
あでゅ(・∀・)ノシ
  1. 2009/11/20(金) 02:53:48|
  2. マリオカートWii
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

これはちゃんとした日記の内容です

昨日はタローさん主催のタロー杯に参加して来ました!!
俺のレートは5000で案の定一番低いレートでしたねww
TAやってないんで出てないキャラもいるし、100やってないからMiiも出てないしで散々でしたww
新しくご一緒した方が数人いらっしゃったのですがめちゃおもろいww
俺こんなこと言っていいのかって感じを普通に流してくれるのがありがたかったです(´∀`*)
Skypeってホント面白すぎですねww
コンタクトだけって人も結構いますが、絡んでもらえるとホント嬉しい^^
ムドメだけでやりとりして面白がってるのも結構ありますがww

マリカーは俺がレートに合った実力だってのをばっちり見せてきましたww
俺のレートは5000であってるんだぉ><
なんかめちゃはやいゴーストも頂いたのでそのうち修行しておきます^p^
俺ももっと速くなりたいな♪
本アカで一応9000突破はしたんですが世界で上げたんで実力が伴わないですね~
下げにいってきます!!
7000までいったら俺泣きそうになりますが;;

最近Wiiで配信している?ボンバーマンを頂いたのでそっちもやりたいと思います^^
全然やってないのでよわいにすら勝てませんがこれから修行して強くなりたいです><
ボンバーマンとかホント懐かしかったww
一緒にやってくださる方誰かいないかな♪
アイテムの使い方とか頑張りたいです!!

あでゅ(・∀・)ノシ

  1. 2009/11/16(月) 10:20:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

うpしてきました><

零~月蝕の仮面~の溜め撮り最後をうpしてきました><
朝っぱらから何やってんだって感じですが学校前の空き時間なんで仕方ないww
今回はホントテンパってかなり見苦しくなっています
スイマセンorz
いつかもっと上手くなりたいな´д`
説明書をお供に旅してる感じですのでいっそ最後までお供にしてやんよ^p^
零がこんな難しいとは思わなかったという;;
見てくださる方は↓からどうぞ

<零~月蝕の仮面~>てけとー実況part4

バチバチ音はいくらか消えたと思います><
でも音声のバチバチが消えない^p^
そしてアドバイスありがとうございます^^
次回はお人形ちゃんと「報」を取ってから始めたいです~

ではあでゅ(・∀・)ノシ

  1. 2009/11/16(月) 10:17:53|
  2. 零~月蝕の仮面~
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うpしました

零~月蝕の仮面~の溜め撮り2つ目をうpしました><
これも恥かいたほどてんぱったやつじゃなくて若干安心しております^^
次回のはまだ編集してないのですが上げたくないです;;
マリカーは最近更に喋らなくなってきているのでちょっとおしゃべりになろうかなって思います
もともと喋るやつじゃないので難しいですが><

かなりgdgdしてますが見てくださる方はどうぞ><
謎解きとか俺苦手なんです;;

<零~月蝕の仮面~>てけとー実況part3

なんかアドバイスとか誰かに求めようかな~
それではあでゅ(・∀・)ノシ

  1. 2009/11/15(日) 15:10:18|
  2. 零~月蝕の仮面~
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1日に2つって結構きつい><

今回は10月28(29)日の深夜に開催されたおとぎ主催のおとぎ杯番外編です^^
あかちゃん=れおさんの誕生日&カンストおめでとう企画ということで某実況者の方々と同じことをさせて頂きました!!
ですがカンストの人ですんでめちゃ速いww
追いつけないんで絡めるはずもなく、画面に全然映っていませんww
これはひどい^p^

さらに今回はボイチャしている方々の声も一緒に録音してありますので俺1人でしゃべってるわけではないです><
自己紹介をしてもらったわけではないので誰が誰か分からないかと思いますが、その点はご容赦下さい><

ご一緒されてる方々への誹謗・中傷はおやめ下さい
ご了承いただける方のみご覧下さい

<マリオカートWii>てけとー実況part17@おとぎ杯番外編

れおさん改めまして誕生日&初カンストおめでとうございました!!
俺も頑張って追いつけるように頑張ります><
他のOTTにもカンスト目指してる人が数人いるので早くカンストしてほしいです^^
俺は無理ですがww
そんなわけで素晴らしい人をフレンドに持ったと感動しつつ失礼させていただきます

あでゅ(・∀・)ノシ

  1. 2009/11/13(金) 20:40:43|
  2. マリオカートWii
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こちらもうpしました><

今回は10月28日に開催されたおとぎ主催のおとぎ杯3戦目です><
前回同様全然喋ってないです;;
そしておかしな行動をとってる部分もあるかとww
やっぱり下手くそすぎですよねぇ><
頑張って精進してきたいと思います!!
マリカーで夜中に世界を走りまくってますが実力がつかないww
頑張りたいです!!

ご一緒している方々への誹謗・中傷はおやめ下さい
ご了承いただける方のみご覧下さい

<マリオカートWii>てけとー実況part16@おとぎ杯

画質は全然良くなってなかったですね;;
う~ん
どうしようかなぁ・・・
そしてバチバチいってるのはなんか音声より録画での音っぽいんでなんとかならないか模索中です><
次回もすでに編集してあるので早く上げます!!
あでゅ(・∀・)ノシ

  1. 2009/11/13(金) 16:24:48|
  2. マリオカートWii
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

載せ忘れました

1回記事書いて載せたんですがなんかブログのほうで混雑してたとかで
拒否られた結果載せ忘れましたorz
ってことでうpしてきました><
今回は零~月蝕の仮面~のprat2です
かなりgdgdしてます
3つ分録ったんですが・・・
これが一番まともかもしれません^p^
あとは俺のテンパリぐあいが悲惨ww
もう上げたくないくらい悲惨ですwww
そして「報」を取ってないらしいのでそのうち取りに行ってきます><

見てくださる方はどぞ!!

<零~月蝕の仮面>てけとー実況part2

俺零頑張れる気がしないorz
あでゅ(・∀・)ノシ

  1. 2009/11/13(金) 15:47:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

友人の動画です^^

今回のは友人に許可をもらいまして動画をのせさせていただきました!!
なすらさん主催のなすら杯に参加してきたときのプレイ動画だそうです^^
有名な実況者の方とできるってうらやましいですね~♪
それでは見て下さる方はどうぞ!!

なすら杯 gdgd戦

画質に嫉妬してますw
俺もいつかもっと高画質であげれるようになりたいです><
ではあでゅ(・∀・)ノシ


  1. 2009/11/11(水) 01:44:01|
  2. マリオカートWii
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

最近マリカーしかなかったんですが

最近撮り溜めがマリカーしかなかったんですが、日曜日に零撮ってきたのでそちらを今度あげたいと思います^^
ってもまだなんにもしてないのですがwww

いろいろ取り忘れもあると知ったので密かに回収しに行ってきます(*´艸`)
そこんとこは撮りませんが


3つ溜まってるのでとりあえず1つ上げてマリカー上げてみたいな感じで行きたいと思います(・ω・)/


ではあでゅ(・∀・)ノシ
  1. 2009/11/10(火) 15:03:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

授業サボってるときに編集しましたw

てなわけで今日の3コマの授業をサボりまして編集したのでうpしましたw
眼科が終わんなかったのが悪いんだよぉ´д`

今回は10月28日に開催されたおとぎ主催のおとぎ杯2戦目です^^
新しい方が増えてもう完璧な無理ゲーになってますww
あの人には勝てません><
今回もボイチャしながらなんでほとんどしゃべってないかと思います;;

ご一緒されてる方々への誹謗・中傷はおやめ下さい
ご了承いただける方のみご覧下さい

<マリオカートWii>てけとー実況part15@おとぎ杯

三つ星(2人)にご注目!!
あれなんて☆詐欺?(・∀・)v

ではあでゅ(・∀・)ノシ

  1. 2009/11/09(月) 20:21:03|
  2. マリオカートWii
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うpしてきました><

今回は10月28日に開催されたおとぎ主催のおとぎ杯です^^
キャプチャーが最後のほう失敗してます><
しかも喋ってもいないww
俺もレート詐欺なんで実力がほしいです><

ご一緒されてる方々への誹謗・中傷はおやめ下さい
ご了承いただける方のみご覧下さい

<マリオカートWii>てけとー実況part14@おとぎ杯

三つ星に注目してみるといいですww
2人いますけどね^^

時間がないので
あでゅ(・∀・)ノシ

  1. 2009/11/08(日) 21:45:14|
  2. マリオカートWii
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

うp完了><

ガチすし杯の3戦目をうpしてきました!!
時間がないのでなんにも書けない(汗
でもこれだけは書くって決めてることは書いて行きます><

ご一緒されてる方々への誹謗・中傷はおやめ下さい
ご了承いただける方のみご覧下さい

<マリオカートWii>てけとー実況part13@ガチすし杯

見てくださってる方々ありがとうございます!!
あでゅ(・∀・)ノシ

  1. 2009/11/06(金) 16:18:59|
  2. マリオカートWii
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うpしました><

10月24日に開催されたすしさん主催のガチすし杯の2戦目となります^^
今回は最後だけ運がきた!!
かなりおいしかったです!!

ド素人がプレイしているのでかなり下手くそです
ご一緒されてる方々への誹謗・中傷はおやめ下さい
以上ご了承いただける方のみご覧下さい

<マリオカートWii>てけとー実況part12@ガチすし杯

見てくださってる方々ありがとうございます^^
あでゅ(・∀・)ノシ

  1. 2009/11/05(木) 23:16:26|
  2. マリオカートWii
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ガチって怖い;;

今回は10月24日に開催されたすしさん主催のガチすし杯1戦目です^^
ガチということで他の方のレートがかなり高いです><
そして俺のレートがKYすぎです;;
でも頑張りました~v(・∀・)v

<マリオカートWii>てけとー実況part11@ガチすし杯

1日1個ペース結構辛い・・・
あでゅ(・∀・)ノシ

  1. 2009/11/03(火) 15:57:52|
  2. マリオカートWii
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うp完了しました♪

続きのフリーダム戦後半です!!
この動画絶対テンションやばいww
俺常にこんなハイテンションじゃないと思うんですが・・・(・・

ご一緒されてる方への誹謗・中傷はおやめ下さい
ご了承できる方のみご覧下さい

<マリオカートWii>てけとー実況part10-2@AK杯番外編

えっと
これに載せた時点で再生数10ってどゆこと?^p^
まだ全然時間たってねぇよぉぉぉぉ
次も早くうpしたいと思います><
あでゅ(・∀・)ノシ
  1. 2009/11/02(月) 11:52:10|
  2. マリオカートWii
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うpしました><

最近編集を頑張ってやってうpしているのですがまだかなり溜まっているこの現状;;

今回は10月17日に開催された青猫さん主催のAK杯番外編ということでフリーダム戦です><
ルール的にはなんでもやっておkということでかなり楽しんでおりますvv
ホント楽しかったんで仕方ないというねww
みんな映そうと頑張った結果がこれでした(・∀・)v

かなりおかしなテンションとなっております
風邪を引いているので若干変な言葉がでているかも?しれないです(・・
ご一緒されてる方々への誹謗・中傷はおやめ下さい
以上ご了承いただける方のみご覧下さい

<マリオカートWii>てけとー実況part10-1@AK杯番外編

これは前半なので後半も今うpしております^^
うp完了したらまたここに書きます~ノシ



  1. 2009/11/02(月) 11:14:40|
  2. マリオカートWii
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今は朝の5時すぎですww

動画うpしました^^
今回は10月17日に開催された青猫さん主催のAK杯3戦目となります。
3戦目から参加したので3戦目からなのがあれですが^p^
カメ縛りということでクッパ・クッパjr・骨クッパ・ノコノコ・カロンの中から自由に選択という形でした!!
上手い具合に分かれましたねww
今回は風邪を引いていたので声とテンションがやばいかもしれませんww
いつもより喋ってるかもしれないです・・・(><;;)

ド素人がプレイしているのでかなり下手くそです
ご一緒している方々への誹謗・中傷はおやめ下さい
以上をご了承していただける方のみご覧下さい

<マリオカートWii>てけとー実況part9@AK杯

次回はフリーダム戦なので編集が楽しみですvv
朝早くて寝たいのでこの辺で
あでゅ(・∀・)ノシ




  1. 2009/11/01(日) 05:17:24|
  2. マリオカートWii
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

カウンター

プロフィール

ドS

Author:ドS
こんな場所へようこそ
gdgdになってしまいますがよろしく御願いします

所属チーム:もふもふ

<連絡先>
doskatapon4617@gmail.com

<携帯>
http://dosteketoujikkyou.bl
og83.fc2.com/?m&no=2

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
マリオカートWii (33)
零~月蝕の仮面~ (2)
交流戦 (12)

カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

