てけとー実況@ドS

   切実にトークスキルが欲しいなぁ・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今回はプレイ動画です><

今回は10月17日に開催されたすしさん主催のすし杯3戦目となっております^^
1戦目は俺のトラブルで参加できず、2戦目は音声が録れないのでやめたのですが、3戦目を録画だけさせて頂きました><
すしさんの方からお誘いいただいて本当に嬉しかったです^^
ってかレート高すぎにワロタww
みんな速くて上位いけません;;
これから経験積んで頑張りたいです><

ド素人がプレイしているのでかなり下手くそです
ご一緒されてる方々への誹謗・中傷はおやめ下さい
ご了承いただける方のみご覧下さい

<マリオカートWii>てけとー実況part8@すし杯

そして個人的なことですが
今日世界走ってて一緒に走ってくださったすまとらさんとヒコトシさん
ありがとうございました^^
すまとらさんと同じくらいのレートでやっと追いつけました~って感じでした><
そしてヒコトシさんがカンストしてたのにワロタww
まじぱねぇっす^p^
楽しい時間ありがとうございました~vv
またいつかご一緒しましょ~♪

ではあでゅ(・∀・)ノシ

  1. 2009/10/31(土) 16:44:02|
  2. マリオカートWii
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日もできたvv

今回は10月3日に開催されたぷろう杯の2戦目です!!
チーム戦となっておりまぅす(・∀・)
今回はちゃんとバイクなんですが役立たずさーせんww
ホントあれはひどいorz
レート詐欺なんていわせないんだから!!

かなり下手くそです
一緒に走っている方への誹謗・中傷はおやめ下さい
以上がご了承いただける方のみご覧下さい

<マリオカートWii>てけとー実況part7@ぷろう杯

次もはやくできるといいなぁって感じです
あでゅ(・∀・)ノシ
  1. 2009/10/30(金) 18:32:27|
  2. マリオカートWii
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うpしました~><

やっとうpしてきました!!
ってかバイト行く前にやったらいろいろ焦ってバイト散々だったというww
笑い事に出来ない感じでした・・・

いろいろこれから付け足して書いてくるんで
とりあえずのっけときます><
見てくださる方はどぞ!!

こっちにもつけたしあとできます・・・

<マリオカートWii>てけとー実況part6@ぷろう杯

ってかここまでに何人見た後なんだよww

やることがぁぁぁぁぁぁ

  1. 2009/10/29(木) 20:10:05|
  2. マリオカートWii
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メンテナンスとかないわぁ

学校行く前に動画だけでも~

って思ってうpしようと思ったらニコ動がメンテナンス中でできませんでした・・・


今日バイトあるから夜にうpになるか
明日の早朝あたりにうpします~

うぁぁないわぁ(´Д`)


編集がやばいくらい追いつかないので
本気で時間足んないと感じる今日この頃です・・・orz
  1. 2009/10/29(木) 10:12:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今朝4時すぎてるよ~♪動画の時間だよ~♪

ってことで動画うpしました!!
今回は10月3日に開催されたカルマさん主催のカルマ杯2戦目となっております^^
チーム戦なのですが、後半に行くにつれて俺の役立たずが露見してきます(´∀`*)
ホントすいませんでした・・・orz
Skypeでチャットしながらということもあり、結構喋ってないと思うんですがご了承下さい><
見てやんよって心の広い方のみどぞvv

<マリオカートWii>てけとー実況part5@カルマ杯

音声に関してはなにも言わないでぇ(ノ´д`。)

あでゅ(・∀・)ノシ

  1. 2009/10/27(火) 04:29:02|
  2. マリオカートWii
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やっと編集しました><

やっと編集したのでうpしました!!
今回は10月3日に開催されたカルマさん主催のカルマ杯1戦目となっておりますvv
あんまり喋ってない+かなり下手くそですww
もうなんか懐かしい感じでした~
しかもエンコに1回失敗してやり直ししたのでかなりなきたいくらいです;;
では見てくださる方はよろしくお願いします><

<マリオカートWii>てけとー実況part4@カルマ杯

2戦目も出来るだけ早く編集したいと思います><
あでゅ(・∀・)ノシ

  1. 2009/10/25(日) 02:13:42|
  2. マリオカートWii
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こっちほったらかしになっとる・・・

こんにちは^^
ほったらかしにしすぎですね~
まぁどれくらいの方が見ているのかは謎ですがwww


明日授業でやる発表が終わったら溜まったもんに手を付けます><
マリカー6くらいあるんで全部編集して1日一個くらいでやっていけたらなんて考えてます
無謀すぎですがやんないと終わらない^P^

零は今週の土曜にでもとりたいと思います
2つ分くらい一気にいけないかなぁ
でも怖いからなぁ
今度はやってないからびくびくするぉ(((゜д゜;)))


それではあでゅノシ
  1. 2009/10/19(月) 12:21:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うpしました!!

見てくださっている方はお久しぶりです^^
今回はマリカーの前に
零~月蝕の仮面~
の動画をうpしました><
めちゃgdgdです
しかもぽんかんとボイチャしながらという暴挙にでております^p^
よろしかったら見てくださいvv

<零~月蝕の仮面~>てけとー実況part1

なんかうまく画像が作れなかったので次回はもうちょっと考えて見ましょうかね(・・ )

blogと連絡先いれてない・・・
まぁ多分誰も見ないと思うけどとりあえず今から入れてきます~ノシ

こっちのblogは動画報告だけでいいかな?
日記としての機能もほしいかしれ?
いわていけんくれぉ~ノシ
  1. 2009/10/08(木) 20:29:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

カウンター

プロフィール

ドS

Author:ドS
こんな場所へようこそ
gdgdになってしまいますがよろしく御願いします

所属チーム:もふもふ

<連絡先>
doskatapon4617@gmail.com

<携帯>
http://dosteketoujikkyou.bl
og83.fc2.com/?m&no=2

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
マリオカートWii (33)
零~月蝕の仮面~ (2)
交流戦 (12)

カレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

