てけとー実況@ドS

   切実にトークスキルが欲しいなぁ・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うpしました^^

9月23日に開催されたかたくりこ杯の動画をうpしました。
よろしければご覧下さいww

<マリオカートWii>てけとー実況part3@かたくりこ杯

昨日は青猫さんの回線の不調でAK杯は開かれなかったので2次会のようなものに参加してきました^^
開催されても俺は時間的に入れなかったのですが・・・orz
朝の5時30分近くまでチャット(途中からボイチャ)もさせていただき、ご一緒させていただいたみなさまありがとうございました!!
まぁ絶叫してるの俺だけだったけどな(^p^)
なんでみんなあんな冷静なんだよ~

そんなわけで今日もかたくりこ杯開催されますが、参加できるか微妙ってかむりぽ
おねぇさまに会いたいのに・・・
今日参加される方頑張ってください~ノシ

  1. 2009/09/27(日) 12:15:40|
  2. マリオカートWii
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

明日うpします

明日9月23日に開催されたかたくりこ杯の動画をうpします^^
今日は編集もエンコも終了したんですが、大変混雑しているため俺の用事が始まる前にうpはできないということになりました
なんの陰謀だ(^p^)

今度はSkypeまで参加してできたらいいなぁと思っております
絶賛スランプ中なんでかなり下手くそに輪がかかった実力となっておりますが経験を積んで来たいと思います

明日の日中に忘れていなければ・・・・いいなぁ・・・

  1. 2009/09/26(土) 19:39:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ふざけんなし( ̄^ ̄)

今日マリカーやってチートに会いました
始まる直前からトゲゾーにサンダーにやってきて
ホント許せないんですけど


ただでさえ絶賛スランプ真っ最中でレート下がりまくってるのに
こんな事されたら文句しか出ない
こんなとこ書くのはおかしいんで謝罪します
ホントスイマセン


でもなんか気が済まないんで
イライラするわ(><;

腹立つ~
チートだけはホント許せません


それだけです
こんなとこ書いてスイマセンでした・・・





  1. 2009/09/25(金) 17:35:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あめめさん主催のあめめ杯に参加しました!!

9月22日の夜にあめめさん主催のあめめ杯に参加させていただいてきました!!
みんな早すぎで涙が・・・

初めてSkypeもやりながら参加させていただいて緊張しましたww
最初は入れないしタイムラグがかなりあって泣きそうになりましたが、12時過ぎた後ですかね。
入ることが出来てお話もしました。
最後のレースでまさかの回線落ちをして聞き専だったのが内容がさっぱり分からず、死亡扱いされましたがめちゃ楽しかったですvv

あめめ杯に参加したことでかたくりこ杯に参加は出来なかったのですが、木曜か金曜にしてくれれば多分できるよ!!
今日次第で明日できることになる・・・はず。

すまとらさん、おねぇさまごめんなさぁい(><;;
必ず近いうちに零やるんで許してくださぁい!!

あめめ杯の動画は多分うpしません。
なんせ音声ぶっ飛んだので(^p^)
ありえねぇ・・・
  1. 2009/09/23(水) 18:55:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

うpしました^^

9月19日に行われたAK(青い子猫)杯の2戦目をうpしました^^
なんか結構青猫さんの周辺をうろうろしているようだったので青猫さんの視点と合わせてみていただけると楽しめる部分もあるかと思いますww
リンクの許可は頂いているのではっつけてあります。
まだ見てない方は見ることをお勧めしますよvv

今回も音声がズタボロで絶叫・暴言がでております。
むしろそれ以外喋れ無い的な感じになってきましたね・・・
次回も参加する予定なんで結構不定期のマリカーも数が増えていくかと思います。
いつかドS杯もやりたいなぁ・・・

それでは見てくださる方はこちらからどうぞvv

<マリカートWii>てけとー実況part2@AK(青い子猫)杯

ご感想いただけると喜びます^^
  1. 2009/09/22(火) 09:38:49|
  2. マリオカートWii
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うpしました(・ω・)/

9月19日に開催されたAK(青い子猫)杯の1戦目の動画をうpしました。
同時にこのブログも公開としていますので、うpの確認は主にこちらからお願いします。
mixiに来てくださってる方はmixiでも確認できますのでそちらでどうぞvv

本人はいたって真面目にプレイしております。
かなり絶叫しております。
暴言がかなり出ております。
音声がズタボロです。
この4つはご了承いただけると助かります^^;

荒らしの方はご遠慮下さい。
ご感想なんかメールもしくはコメしてくださるとめちゃくちゃ喜びますww
返信がほしい方は適当な固定ネーム使ってくださるとどんなに時間がかかっても返信いたしますのでよろしくお願いしますvv

<マリオカートWii>てけとー実況part1@AK(青い子猫)杯

音声はいつかまともにしたいと思います・・・orz

  1. 2009/09/21(月) 16:01:48|
  2. マリオカートWii
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

眠い・・・

パソで書いた日記は携帯に反映されるけど逆はどうなんだろ?
ってことで書いてみよう♪

睡眠時間3時間とれなかった・・・
眠すぎる・・・
そして覚えてこいって大量に言われたの覚えてなぁい(´∀`)
マリカー最高☆


さて
どうなるかな

続きを読む
  1. 2009/09/20(日) 07:56:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

AK杯参加しました!!

青い子猫さんのAK杯に参加してきました!!
3戦目は出来なかったのですが2戦とらせていただいたので近いうちにうpしますvv
そしたらこのブログも公開するんで、他の人に見られたくないのは管理人のみ閲覧だかっていうのでコメしてください^^

Skypeやっていただけるかたもお声かけてくれるとうれしいです~vv
そのうち何人かにメールしてドS杯開きたいと考えてます
まぁホント先の話なんですがね(・・ )

スマブラもまだ全然キャラ出てないけどどっかで募集するかな・・・

スーパーマリオギャラクシーと零~月蝕の仮面~
探してきます!!
見つけたほう(どっちもあったら一応両方)実況としてやりたいと考えています~
他にこんなの最高!!
とかあったらコメかメール下さい!!

  1. 2009/09/20(日) 02:58:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

動画うpは土曜日のかな・・・

今週の土曜日に青い子猫さん開催のマリカーに参加させていただきたいと考えています^^
時間が取れればなんですが・・・(><;;)

その実況が正式に初めてということになるかと思います。
編集してうpしたらこのblogも公開いたします。
現在3人くらいしか教えてないのにカウンター回りすぎなんじゃまいか(^p^)
お前らなんでそんな来たがんだよww
自重しろ次長www

ここで叫んどきます
おねぇさま大好きvv 続きを読む
  1. 2009/09/18(金) 13:30:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

参加できなかった・・・・orz

本日10時から開催されたかたくりこ杯に参加できず・・・

無念・・・

来週のシルバーウィーク開催こそ参加する!!
してみせる><;;

ごめんな、かたくりこーーー


  1. 2009/09/18(金) 00:42:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

実況をうpしました。

マリオカートWiiの前哨戦2戦目をうpさせて頂きました。
音声にかなり問題があるみたいなんで改善策を探したいと思います。
初めから手探りでやっている状態なので色々と至らない点があるかと思いますが、そこはこれからどうにかできればと・・・・


<マリオカートWii>てけとー実況@前哨戦

ご感想なんか頂ければ嬉しいです(・ω・)/


  1. 2009/09/16(水) 13:33:17|
  2. マリオカートWii
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ポンカンに負けた・・・orz

9時過ぎにマリオカートの前哨戦としてドS杯を3戦やってきました。
この3戦のうちどれか1戦を試し実況としてニコ動にうpしたいと思います。
正式なうpは来週開催されるかたくりこ杯でさせていただくのでこの文は気付く友人だけ見ることになりますね^^


3戦目でポンカン(いもじょうちゅう)に負けたので今ものすごく落ち込んでおります・・・
めちゃめちゃ酷い暴言が出ているので多分1か2のどちらかになるかと・・・
  1. 2009/09/15(火) 22:23:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

作りました

一応実況うpする前にブログだけ作りました。
ちゃんと出来ると良いんだけど・・・
  1. 2009/09/14(月) 21:29:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カウンター

プロフィール

ドS

Author:ドS
こんな場所へようこそ
gdgdになってしまいますがよろしく御願いします

所属チーム:もふもふ

<連絡先>
doskatapon4617@gmail.com

<携帯>
http://dosteketoujikkyou.bl
og83.fc2.com/?m&no=2

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
マリオカートWii (33)
零~月蝕の仮面~ (2)
交流戦 (12)

カレンダー

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

