てけとー実況@ドS

   切実にトークスキルが欲しいなぁ・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

宣伝

今回は宣伝です(ノ)・ω・(ヾ)

俺が所属しているテレサ組というかもふもふ組のブログできたのでよかったらご覧下さいw

http://mfmfblog.blog115.fc2.com/
俺のリンクにも載せてあります

交流戦の結果が書いてありますねw
みなさん強い人ばっかりなので俺も追いつけるようになりたいです(。´‿`。)
見てくださってる方で交流戦してくださるかた(いないと思いますが)いらっしゃったらご連絡ください←

動画は今エンコが成功しなくて試行錯誤中です(;・∀・)
上げたいのに何故成功しない(;・∀・)
なんとかしたいですorz

ではあでゅ(ノ)・ω・(ヾ)


  1. 2010/05/02(日) 12:27:15|
  2. マリオカートWii
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お久しぶりです(。◕◞◟◕。)ゞ

お久しぶりですw
今までとったやつのデータどこにあるか分からなくて詰んでましたがやっと発見しました\(^o^)/
これは3月21日に開催されたタローさん主催のタロー杯1戦目ですw
2月28日から3月18日くらいまで俺はマリカーができない状態にあったので現在リハビリ中ですorz
みなさんのレートが高すぎて笑いました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
かなりへったくそでかなりテンパってますorz

ご一緒されてる方々への誹謗・中傷はお止め下さい
ご了承いただける方のみご覧下さい

<マリオカートWii>てけとー実況part28@タロー杯

1月に自分が主催したやつもそのうちうpしたいと思います><
みんな速くなってしまって追いつけないので頑張りたいです(´・ω・`)
それではあでゅ(ノ)・ω・(ヾ)

  1. 2010/03/22(月) 20:27:56|
  2. マリオカートWii
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お久しぶりです(ノ)・ω・(ヾ)

お久しぶりです(ノ)・ω・(ヾ)
全然更新なくてスイマセン(´・ω・`)
今溜まっているの処理しようとしてるんですが自分暴言が多くてなんだかちょっとあげたくないなぁなんて思ってしましますorz
ちょっと選別してあげようかと考えていますのもう少々お待ち下さい><。

昨日俺が所属しているチームで交流戦をしてきました。
俺は録画できなかったのですがチーム内の方が録画してニコ動に上げていたのでよろしかったら見てください(´¬`*)
俺はどちらのチームにも所属していますが人数の関係で参加する方を決めさせていただきました。
コースは基本的に被ってはいけないのですがおまかせの場合は仕方ないということになっております

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9838347
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9838624
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9838725

スカイプでのチャットはありです。
俺がレート詐欺してますがいつものことなので^p^
交流戦って難しいですが楽しいなって思いました(。´‿`。)
これからも頑張っていきたいと思います

それではあでゅ(ノ)・ω・(ヾ)
  1. 2010/02/26(金) 14:54:43|
  2. マリオカートWii
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

うpしました(ノ)・ω・(ヾ)

今回は12月5日に開催されたすしさん主催のガチすし杯3戦目です!
個人戦となってます∠(。◕◞◟◕)/
前回の動画では音を直していないものを合わせてエンコしてしまったのでなりましたorz
次からはきちんと気をつけたいと思います・・・

ご一緒されてる方々への誹謗・中傷はご遠慮下さい
ご了承いただける方のみご覧下さい

<マリオカートWii>てけとー実況part27@ガチすし杯

そろそろテストが始まります(´・ω・`)
受験生の方はセンターが終わってこれからという方も多いと思いますので頑張ってください∠(。◕◞◟◕)/

ではあでゅ(ノ)・ω・(ヾ)

追記はコメくれた方へ

続きを読む
  1. 2010/01/21(木) 23:35:04|
  2. マリオカートWii
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

うpしました(ノ)・ω・(ヾ)

今回は12月5日に開催されたすしさん主催のガチすし杯2戦目です!!!
チーム戦となります∠(。◕◞◟◕)/
今回もいつもどおり役立たずですが^p^
他のみなさんに追いつけるように頑張りたいです(´・ω・`)

ご一緒されてる方々への誹謗・中傷はおやめ下さい
ご了承いただける方のみご覧下さい

<マリオカートWii>てけとー実況part26@ガチすし杯

俺はこれからテスト期間なのでまた更新が遅くなるかと思います(´・ω・`)
本当にスイマセン
そして2月上旬までが期間なのでそれまでは自分で主催はいたしませんのでご了承下さい

あでゅ(ノ)・ω・(ヾ)

追記はコメント下さった方へ

続きを読む
  1. 2010/01/18(月) 08:27:17|
  2. マリオカートWii
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ

カウンター

プロフィール

ドS

Author:ドS
こんな場所へようこそ
gdgdになってしまいますがよろしく御願いします

所属チーム:もふもふ

<連絡先>
doskatapon4617@gmail.com

<携帯>
http://dosteketoujikkyou.bl
og83.fc2.com/?m&no=2

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
マリオカートWii (33)
零~月蝕の仮面~ (2)
交流戦 (12)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

