てけとー実況@ドS

   切実にトークスキルが欲しいなぁ・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

しんちーむ

今回は新チームに入りました (っ・ω・c)
チーム名は 王
全員がなんとか王になっておりますw
まぁネタも数人いますがwww

昨日VWGさんと交流戦させていただいたので結果を追記にw

結局は負けてしまったので残念でした(´・ω・`)
俺の役立たずさがorz
今度はテレサではやってないのでもっと頑張りたいですヽ(・ω・´)ゝ
これからもっと強くなれたらいいなぁ~

あでゅ(ノ)・ω・(ヾ)

続きを読む
  1. 2010/06/04(金) 17:22:27|
  2. 交流戦
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:1

結果

今回は先日よUさんと交流戦させていただいた結果です(ノ)・ω・(ヾ)
まぁ見ての通りですがこれはひどいww

結果は追記から

最近マリカー自体あまりできてないので
ちょっと今週のレポート終わったらまたちゃんとやろうかなって思いますw
もふもふもそろそろ解散かなって感じなのでw
寂しいですがこのチームでガチでテレサ使ってるやつ誰一人いないんでまぁ仕方ないですね( ^ω^)おっおっおっ
これで数戦勝てたのがむしろ奇跡に近いです←
テレサなんてなかた~(ノ)・д・(ヾ)
このプレイ動画は近いうちにうpしますw
多分ZOOMeになると思いますw
支援すら生かせない自分のプレイみて反省しておきますorz

そしてどんけつ様に弟子入りしましたヽ(・ω・´)ゝ
アドバイスどんどん貰っていきたいと思いますヽ(・ω・´)ゝ
生かすも殺すも俺次第なので生かせるようにしたいですヽ(・ω・´)ゝ

ではあでゅ(ノ)・ω・(ヾ)

続きを読む
  1. 2010/06/01(火) 11:36:45|
  2. 交流戦
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

突発

先日フレの方からのお誘いいただきまして突発交流戦に参加させていただいてきました(ノ)・ω・(ヾ)
味方ばかりに赤甲羅やキラー当ててしまってホント申し訳ない結果でした・・・orz
久しぶりにピーチマッハ使ったのですがやっぱりダメですね^p^
最近はロゼバウでしか野良やってないので感覚も違うような気もしました(; ・`д・´)
上手い人はどんなキャラでマシン使っても上手いんですが
自分はホント下手くそなのでそんなことはできないようです(´・ω・`)
ZOOMeの方に動画上げたのでよろしかったら見てください><
ラグにも殺されてますがそれはもう諦めるしかないですorz

http://zoome.jp/sagiroyal/diary/4/

そして日曜の夜にもふもふで交流戦があるそうですw
人数足りないので俺もだされることになっております(; ・`д・´)
今度こそ役に立てるかなぁ・・・
精一杯頑張りたいと思いますヽ(・ω・´)ゝ

追記にはあの方へ返信を
続きを読む
  1. 2010/05/28(金) 17:30:17|
  2. 交流戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

結果載せます(ノ)・ω・(ヾ)

21日にやったTFさんとの交流戦の結果です(ノ)・ω・(ヾ)

結果は追記からどうぞ

自分の役立たず具合に絶望したのでちょっとチームをいったん抜ける形にしていただきました(´・ω・`)
これから別なキャラで野良して
バウザーにしっかりと慣れて使えるようになったらまた入れてもらおうと考えてます><
本当に優しい方々ばかりで
色々声かけてくださったりとかもしていただいて
ホント申し訳ないです(´;ω;`)ブワッ
でも自分なりに決めたので
しばらくは休止となります(ノ)・д・(ヾ)

野良でしばらく実力つけたいと思いますので
頑張りますヽ(・ω・´)ゝ
野良で高レ部屋なったら画像載せていきたいと思いますヽ(・ω・´)ゝ

追記へはコメくれたあの方へもw

続きを読む
  1. 2010/05/25(火) 00:56:08|
  2. 交流戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

今日はTFさんだそうです(ノ)・ω・(ヾ)

今日はTFさんと交流戦が11時からありますヽ(・ω・´)ゝ
正直勝てる気はしないですヽ(・ω・´)ゝ←
出来る限りがんばりたいなぁって思いますがww

バイト帰って来てからなので疲れてるかもしれませんw
でも1番問題なのは
組のリーダーがDFに入ったようで10時から交流戦だそうですww
リーダー間に合うのかどうかってとこでちょっとあせってます(;・∀・)
めっちゃ強いとことだそうなので頑張ってって言いたいのですが交流戦立て続けだときついんじゃないかとww
今日なんとかなるといいのですが(; ・`д・´)

結果は交流戦終わりましたらまた載せさせていただきます(ノ)・ω・(ヾ)
どんだけ離されてるか^p^

ではあでゅ(ノ)・ω・(ヾ)

  1. 2010/05/21(金) 15:14:57|
  2. 交流戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ

カウンター

プロフィール

ドS

Author:ドS
こんな場所へようこそ
gdgdになってしまいますがよろしく御願いします

所属チーム:もふもふ

<連絡先>
doskatapon4617@gmail.com

<携帯>
http://dosteketoujikkyou.bl
og83.fc2.com/?m&no=2

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
マリオカートWii (33)
零~月蝕の仮面~ (2)
交流戦 (12)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

